

しゅたげはばつぐんだ

オンラインゲーム仲間がアニメ好きで困ります。



ついて行けません。



会話越しに加齢臭漂うこの人もこんな事ブログで言い出すし



http://unkdazy.exblog.jp/14255107/



とりあえず見ましたけど


































やっぱり時空歪む系っておもしろいよね!!!



テーマ : Steins;Gate/シュタインズゲート
ジャンル : アニメ・コミック

たいじゅうがばつぐんだ

子供が可愛くて、ゲームが出来ません・・・


リネ2はボスアクセ手に入れたのに・・・


AIONはテンペルIDへ誘ってくれる素敵な方々がいたのに・・・





忙しいと良い事もあります。

体重です。




DVC00090.jpg






かなりばつぐんです。

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

こどものせいにするこうかは?

ブログがんばるよーって言った方々に



『更新が・・』
『どうなってるの?』
『とりあえず書きなさいよ』



など言われています。


どーでもいい事書いていただけでしたが
気にして頂いていたなんて少し頑張らねばという気持ちです。




いや、いろいろありましてね。


大変でした。




地震は大丈夫でしたか?
メールやスカイプで大体聞いていますので折り返しはいいです。



熱くなりましたね大丈夫ですか?
メールやスカイプで大体聞いていますので折り返しはいいです。



5月末に子供が生まれましたよ!
お祝いのメール等少なくありませんか?折り返し必要です。



子供が生まれた事で、生活環境が大きく変わりました。




仕事 ⇒ 大変だが子供の笑顔を浮かべるだけで捗ります。

オンラインゲーム ⇒ 出来ない。マウス触ると泣く。

フィギア等おもちゃ ⇒ 買えない。見に行く暇も無い。

お酒 ⇒ 飲んでない。飲まなくても平気。

よめ ⇒ 今は比較的に平和。今後息子中心となり凶暴化する可能性有。




今後は先輩お父さんのアドバイスを伺い

色々お父さんライフを楽しめるアドバイスをもらいます。

ほっかいどうはばつぐんだ

故郷の北海道に帰省してきました。

正月に帰れなかったのでタイトなスケジュールをこなしました。




1日目:飛行機で破壊の実家着
    のんびりすごす

2日目:破壊の実家でのんびり継続中
    小中高同級生のはたけさんと居酒屋で閉店までビールを浴びる

3日目:はたけさんの息子のひなたくんとモンハンをする
    はたけさんとはたけさんの奥さんと競馬をする
    破壊の実家で北海道の海の幸を堪能
    その後、よめさんの実家へ

4日目:家族のお見舞い後、よめさんの実家で北海道の山の幸を堪能
    その後、ジムニーさん・カッキーさん・粋夢さんと麻雀を

5日目:再び家族のお見舞い後、北海道の麺を堪能
    その後、飛行機で東京へ




バタバタし過ぎて、写真など一切ありません。


以下、報告や感想文


・北海道の食べ物は、やはりうまい。

・ひなたくんはまだ10歳なのでHR3です。
 出来るおじさんのふりをして上位まで連れて行ってあげました。

・はたけさんの奥さんが買う馬は100%来ない。

・麻雀の順位は、カッキー>ジムニー>破壊>粋夢
 ※景品はビスケットです
 
 




 麻雀を朝までやっていたら、よめさんが完全に切れました。

 今後は自動雀卓を買うので、それでやろう!

 それなら朝帰りにならない!


テーマ : 北海道旅行
ジャンル : 旅行

かきんがきれたらばつぐんか?

課金切れたー

以前、アイテム欲しさに1年分くらい課金したのが切れたー

課金しにwebまねーをかいうにls・kb。・kmn

zzzzzzzz

コンヴィニ遠いzzzzz

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
